fc2ブログ

自棄っパチ・・

やけっぱち【〈自棄〉っぱち】(名・形動)  「やけ」を強めていう語。やけくそ。「―になってとびかかった」



Thu 18 思考回路

2006.05.18.Thu
急遽、予定変更によりパチる時間がたっぷり
(と言っても夕方からですが)できましたので
久しぶりの真っ向勝負でした。

5月17日 都内某所P店(30玉交換)

うしても当ててみたい CRマツケンサンバⅡ

デッカイ店のくせに8台しかありません。空き台は1台のみ。
選択権がないのは悔しいけど、その空き台を打ち始めました。

5k投入した時点までの、回転率は20回/kぐらい。
いつもなら続行不可能なヘッポコ台ですが

 雨降ってるしぃ店移動はィイヤ! 機種変更もィヤ!

と負け組思考回路が作動開始。(勝ち組思考回路は故障中)

更に、5k程度では本当の台の持つポテンシャルは分からない
という疑信号を発生し、続行決定の脳内ランプ点灯

続行していくと、6.5k投入した127回転目

 確変当りしますた。(ありがとう負け組思考回路)

回転率がひどいので、7セグのドットが消えた時点で、即ヤメ
しようと思っていましたが、このドットがずっと点灯したまま
14連チャンもしてくれたんです。
ドット消灯した時点でヤメ、約3時間の戦いを終了しました。

途中、出玉狩りのコーヒー娘やマツケンボーナスもあったりで
残った出玉は13箱(20,563玉)、全て換金しておつかれちゃん。

 プチっとお願いできますか。人気Blogランキング


5/17の結果:投入 6,500円  回収 68,500円  収支62,000円
スポンサーサイト