自棄っパチ・・

やけっぱち【〈自棄〉っぱち】(名・形動)  「やけ」を強めていう語。やけくそ。「―になってとびかかった」



-- -- スポンサーサイト

--.--.--.--

Tue 10 ニンニン

2006.10.10.Tue
その昔、10月10日と言えば、体育の日でしたが
時代は変わり、祝日までもが変わるのですね。

ノスタルジックに応援願います。 人気blogランキング

10月9日体育の日

3連休の最終日、どのくらい回収調整なのか、夕方から
近所のG店(等価)へ偵察にいく。

華王やスー海といった主力機種に限らず、どれも酷い
釘してますが、稼働率は休日ということもあり90%超え。

回らない台でも、勝つ人は勝ちますからね。
凡人の自分は当然回避しました。

続いて近所のM店(33玉交換)に移動します。
こちらの稼働率は80%ぐらいといったところ。

ちなみにエヴァ18台のシマは一人も居ません。
この店でまともに打てるのはスー海と冬ソナと







何故か新・影の軍団です。

未だにしぶとく6台残ってるんです。
店長がかなりの忍者好きor服部半蔵オタクなの?

スー海と冬ソナは満席だったので、新・影の軍団
のシマにいってみると、確変潜伏台が空いてます。

えっ、打っても良いんでござるか。いいんです。
2k投入34k回収、ご馳走様でござった。ニンニン。
