自棄っパチ・・

やけっぱち【〈自棄〉っぱち】(名・形動)  「やけ」を強めていう語。やけくそ。「―になってとびかかった」



-- -- スポンサーサイト

--.--.--.--

Thu 31 最終回

2006.08.31.Thu
半年間という短い間でしたが、この「自棄っパチ・・」も
いよいよ打ち切り最終回となりました。

いろいろな方に読んでもらってコメントいただいて
とても楽しい時間を過ごせたこと深く感謝致します。
ランキングへの応援クリックも心強かったです。
本当にありがとうございました。感謝感謝です。

続きは、最近コメントいただいたブログ仲間さんへ
逆コメントを書いてみました。読んでください。


>マユさん
一番初めに相互リンクしていただきました。
マユさんのおかげで半年も続けられたことは
言うまでもありません。有難うございました。

>麗さん
痛快な稼動日記、いつも楽しませていただき
有難うございます。これからもエヴァ命で
頑張って下さい。

>まいみままさん
飾りっ気の無いストレートな表現とてもステキ。
サービス精神の塊のようなブログ応援してます。
いつかHP公開したら教えてくださいね。

>ちりさん
とっても頭の回転の速い、しっかりした人という
イメージを持っています。これからもその行動力
と緻密な計画力で、大活躍されることを祈ります。

>B.B.さん
サザエさん級の長寿ブログを期待しています。
メイクドラマとはB.B.さんのためにあると思います。
これからもたくさんの感動をよろしくお願いします。

>セクコマさん
とっても短い間の相互リンクで申し訳ありません。
セクコマさんのぼきゃぼらりがとってもハマリました。
これからもハイセンスな笑いをお願いします。

>らぶぼすさん
せっかく相互リンクしていただいたのに
打ち切りになってしまい申し訳ありません。
今後のかっこいいとの恋愛楽しみにしてます。

>読んでいただいた皆様
年賀状風に、皆様のご健康とご多幸をお祈り致します。
長い間、応援ありがとうございました。


この「自棄っパチ・・」が終わるだけですので、
皆さんのブログには遊びに行かせて下さいね。
あっ!今、なぁ~んだっておっしゃいました?

スポンサーサイト

