自棄っパチ・・

やけっぱち【〈自棄〉っぱち】(名・形動)  「やけ」を強めていう語。やけくそ。「―になってとびかかった」



-- -- スポンサーサイト

--.--.--.--

Fri 23 じめじめ

2006.06.23.Fri
梅雨真只中、みなさん体調には十分お気をつけ下さい。

そんな折、小テストのためパチ活動を自粛しておりましたが
テストも一旦終了したので、22日に自粛解除しました。
(また再来週から本テストなんですが。。。はあぁ)

なんか久々、6月22日(木)稼動日記

午後都内某所到着

まずは、P・I店(30玉交換)
 冬ソナ(またですか) -5k
 エヴァ2XF -3k
 他の機種も全くダメそうです。

斜め前にある競合店に移動します。

いつも大混雑のI・P店(33玉交換)
 冬ソナ(またですか) -3k
 エヴァ2SF -3k

 なんか、どれも回転率がボーダースレスレで
 ボーナス回収期を強く感じました。

 稼動中止しようかと思いましたが、久しぶりなので
 もう少しだけ探してみようと、彷徨いましたがぁ~
 全くありません。良い台は既に先客がいる感じです。

 最後に、エヴァ2XFの試し打ちをしてから引き上げよう
 と思ったら、2k投入で確変ゲト。合計26回の大当り。
 (内訳:確変13回、暴走7回、覚醒1回、通常5回)
 今までの確変損失がまとめて返ってきたようでした。

 試し打ちの分際ですから、贅沢は言えないのですが、
 出玉なし大当り、8回もヤメて下さい。
 結局、計算上の回転率は約20回/k程度、まさに運勝ち。

収支結果の前にお願いします。 久々ランキング



6/22の結果:投入16,000円  回収74,000円  収支58,000円

Thu 15 格納庫

2006.06.15.Thu
いつも携帯電話のメールテンプレート(ぱち実戦データ入力用)に
データを入力しながらぱちり、それを自宅にメールしておくのです
が、演出の内容については、脳内メモリに記録しています。

しかし、最近この脳内メモリの劣化が激しく、容量が極端に減少
しているようです。

昨日も格納庫が出たのは良く覚えていますが、それ以外は何となく
しか思い出せません。

6月14日(水)稼動日記

都内某所P・I店(30玉交換)

4のつく日は・・・なんてのに騙されるほど人生経験浅くないですよ。

いや、浅かった。。。

定例の冬ソナに9.5k投入も回転率18回/k・・・
4のつく日は普通の日でした。

次に、エヴァセカインXF

4.5k投入85回転目、擬似連「逃げちゃダメだ」3回で「」げと。
確変中12回転目「
時短11回転目「6」→「
確変中24回転目「
時短98回転目「4」→「
確変中139回転目「
時短57回転目 格納庫
確変中10回転目「
時短終了

残り時間、回転率約21回/k、出玉削り具合などを考慮し
上皿分回して(18回転)ヤメ。

規則正しく、確変通常が交互にきました。
こんな規律いりませんから。むっ。


出て出て休んで休んで。 規則正しいランキング

6/14の結果:投入14,000円  回収40,500円  収支26,500円

Fri 09 救助

2006.06.09.Fri
かなり時代錯誤な方に救助されました。
なんて素敵なお方なんでしょうか。

たんぱつ性症候群。6月8日(木)稼動日記。

【朝の部】
 朝二で近所のM店(33玉交換)
  1.定例の冬ソナ(回転率15回/k)死ね -5kヤメ
  2.CR大海物語M56(回転率26回/k)
     8.5k投入218回転目『4』大当り
     時短後31回転目『2』大当り
     (すみません、ぼくの蛯ちゃん『5』知りませんか?)
     406回転(時短含む)させて持玉喪失
     どんどん回転率が下がってきてるので
     追加投資の価値なしヤメ
  3.CRエースをねらえ!ES(回転率20回/k)このやろ -3kヤメ
  4.CRFパワフルZERO-ST7(回転率32回/k)
     1k投入30回転目大当り
     その後、持玉遊戯で2回当たりましたが
     回転率下がる一方なのでヤメ。11.5k回収

もう疲れたので、泣きながら一時帰宅しました。

【夕方の部】
 もうブログタイトルどおり、自棄っぱちで近所の等価店
 最近は潜伏台なんて忘れかけていましたが、ありました。
 五右衛門に1k投入で大当り、2連で終了。12.5k回収

清きクリックお願いします。 救助ランキング


6/8の結果:投入18,500円  回収24,000円  収支5,500円

Thu 08 気力

2006.06.08.Thu
モチベーションとかそんなカッコいいものではなく、
もぉ気力が無くなっていくのを感じるぱちんこ稼動。


気力を振り絞って、6月7日(水)稼動日記

都内某所P・I店(30玉交換)
まずは、冬ソナからスタートです。
(冬ソナPJ第一弾は終了していますので、いつか検証結果を
公開する予定です。)

ハンドルと格闘しながら、ベストストロークを模索していたら
あっという間に6k損失。1台目、2台目とも結果的に16回/k。


気を取り直して、次にセカインXFへ。
回転率は25回/kと、なかなか美味しいので全てを捧げます。

8.5k投入205回転目
 SU5シンジロング初号機リーチで単発ゲト。昇格ナッシング。
206回転目(時短含む)
 セクシーアスカ予告で単発ゲト。昇格ナッシング。
時短95回転目
 役物の目が光って暴走モード突入
暴走モード6回転目
 演出は忘れましたが、通常絵柄『4』で単発げと。昇格ナッシング。
時短終了後20回転させて時間切れ終了。10.5k回収

XFで初めて当りましたが、単発が多いものなのでしょうか。
確変突入率25%、しかもその貴重な1回の確変当りが出玉ナッシング。
もうホント、エヴァと相性悪いんですよね。もう打ってあげないから。

もう疲れまひた。 気力喪失ランキング

6/7の結果:投入14,500円  回収10,500円  収支-4,000円

Wed 07 蛯ちゃん

2006.06.07.Wed
6月になってもダメダメくん
私ってダメですね・・・

You が Can なら Do しちゃいなよ
なんて言われて打ってはみたものの

1日(木) 収支+16,000円
2日(金) 収支-35,000円
5日(月) 収支+ 5,500円
6日(火) 収支-23,000円

一応、勝てるゾーンの回転率の台を打ってはいますが
その程度のゾーンでは、運に左右されてしまいます。
運が悪くても勝てるぐらいの優秀台をください。
こんな状況では、もうパチなんて結局は運だと思う。



そんなパチなんかよりも、モデルの蛯ちゃんって最高。

エビちゃん


YouがCanならポチっちゃいなよ。 蛯ちゃんランキング

Fri 02 恋愛17回目

2006.06.02.Fri
YouCan なら Do しちゃいなよ
そんな感じで、4日連続で今日もぱちんこ。

ショートタイムぱちんこ。6月1日稼動日記。

その前に5月末3daysは、結果だけですが
 5月29日23k負け、30日17k負け、31日18k負け
と燦々たる結果でございました。

密かに続行中の

 『検証プロジェクト
   ~ぱちんこ冬のソナタはホントに甘いのか~』


ですが、この3連敗でいよいよマイナス収支に突入しました。
果たして、恋愛20回目までにプラス収支で終われるでしょうか。

では、恋愛17回目いってみよう。

 都内某所P・I店(30玉交換店)
 ゲージもスペックも甘いと言われている
 『CRぱちんこ冬のソナタ』(大当り確率1/317)

 1デート目 2k投入するも、回転率14回/k ヤメ

 2デート目 3k投入47回転目、大当りゲト
       確→確→単→確→単
       1箱飲ませるも回転率は悪いまま
       粘る価値も時間もなし、4箱(6,302玉)換金終了


今月もお願いします。 恋愛ランキング

6/1の結果:投入5,000円  回収21,000円  収支16,000円

Thu 01 5月稼動データ集計結果

2006.06.01.Thu
5月は4勝5敗でした

続きの前にお願いします。 人気blogランキング

[ 全文を読む ]
