自棄っパチ・・

やけっぱち【〈自棄〉っぱち】(名・形動)  「やけ」を強めていう語。やけくそ。「―になってとびかかった」



-- -- スポンサーサイト

--.--.--.--

Wed 31 暴走祭

2006.05.31.Wed
走祭 開催中! (24歳女のエヴァパチンコ記まことさん企画)

その暴走祭の企画
『エヴァ打ちさんへの質問』に答えてみます。

ではいってみよう

[ 全文を読む ]

Tue 30 5.31暴走祭

2006.05.30.Tue
24歳女のエヴァパチンコ記まことさん企画

bou.gif←プチっとして暴走!?

年に3度だけ(3/15、5/13、5/31)のお祭りです。
CBランキング投票や、当日22時頃~チャット等も開催されるそうです。
詳しくは、イベントページ までレッツあくせす!

Fri 26 岩盤浴

2006.05.26.Fri
今仲間内でちょっとしたブームになっている 岩盤浴
自分はまだ未経験なのですが、かなり良いらしいですね。
なんか体の毒素が抜ける感じで、スッキリ爽快らしいです。
女性に絶大な支持を得ているようですが、毒素って何ですかね。

ぱちってると、タバコの煙は吸うし、大量の電磁波は浴び続けるし
かなり健康を害する環境。機会があれば岩盤浴ってみようかなぁ。

では、その不健康なぱちんこ稼動。5月25日木曜日

今日も時間がないので、いろんな店を巡って優秀台を探している
余裕などはございません。近所のG店(等価)で勝負です。

店内周回しても、これは楽勝って台がございません。
「真・三國無双」は満席ですが、かなり回っていないようです。
お店側にすれば、なんて楽勝な機種なんだ、と言った感じ。
(スーパー海は突確ありタイプが出てから導入するらしい)

その中でも、撤去間近と思われる銀鉄が少しは良さそうです。
どの店も撤去完了している銀鉄ですが、この店は何とか生。
この機種を打てるのも、あと僅かでしょうか。
自分的には、かなり印象に残る機種かもしれません。

そんな CR F銀河鉄道物語SF-T (1/387.8)で勝負です。

はじめの3k投入で61回転、1k20回ぐらいですかあ。
等価店なので、自分的妥協をすれば打てなくもない

どうしよう。
困った、他に良さそうな台もないし・・・

10kだけ回して回転率の向上が見られなければヤメようと
とりあえず続行決定。

そして4k目投入78回転目、単発絵柄で大当り。
せっかく無意味なボタンを押してあげたのに昇格せず・・・
(もう押してあげないから)

早い当りなので文句も言えませんが、ラウンド消化後
このブログのImageのところにある画像と、そっくり
似た絵がカットイン。まだ終わりじゃないそうです。

その確変が6れんちゃんもしてくれて、時短後ちょい回してヤメ。
6箱(9,877玉)換金39.5kゲト。
ちょっと授業遅刻しましたがOKです。(えっ)

ポチっとお願いします。人気blogランキング

5/25の結果:投入 4,000円  回収 39,500円  収支 35,500円

Thu 25 イメトレ

2006.05.25.Thu
昨日24日は、いつもより早めに都内某駅到着。

C店姉(等価)にて、10kで確変大当りで5連チャン、その後1箱飲ませた
ところで、また5連チャン。丁度タイムアップで、9箱換金して60kゲト。

というイメージトレーニングも入念にこなし、万全の体制で臨みましたが、
思いどおりにいかないのも、これまた人生。



駅でばったりクラスメイトAさんとTさんに遭遇。

A「あ、テスト直前対策で早く来たんですね。」

自「うっ」

T「あたしたちも、そうなんです。」

自「えっ、ああー、そうそう。
  やっぱ直前に勉強するのが効率いいからね。」

何言っちゃってるんですか自分。
用事があるから、と言えなかった自分がいました。

T「じゃあ、教室で一緒にテスト対策勉強しましょうよ。」

自「あー、そうしよう。そうしよう。」

心の中で号泣しました。

やっぱり、眉太角刈り男のように「断る!」なんて言えません。
あぁ、稼動日記を期待して下さっている方々に申し訳ない。

ほんとにゴメンなさい。

ちなみに、テストはケチョンケチョンでした。
だったら事前対策なんかより、ぱちってた方がよかつたです。


それでもプチっていただけますか? 人気blogランキング!

Wed 24 もう待てません

2006.05.24.Wed
今日は小テストがあるんですけど、あきらめモード突入。

もしかしたら、少し打てる時間ができるかも。
そしたら何を狙おうかなあ。

やっぱり4のつく日は、素直にコレっすかね。
ユジン?

えっ、待ってって?・・・打っちゃダメですか。

プチっとお願いします。 打てるレベルの台あるかなランキング

Tue 23 恋愛白書

2006.05.23.Tue
渚カヲル捕獲計画~エヴァに愛を捧げます~ の麗さんから、

恋愛バトンというのをいただきました。どもです。

これって、女性限定のような気がしますが
・・・女性じゃない為、非常につまらないので、あしからず!

とりあえず、お題にお答えしてみます。

 では、いってみよー!

[ 全文を読む ]

Mon 22 脳年齢

2006.05.22.Mon
ゲームだと今自分の脳年齢は25才なんです。
プチッとお願いします。 脳年齢ランキング

でも、実際は確実に記憶力が衰えているんですね。

夜の授業で、A4一枚の表を記憶する課題があるのですが、
未だに覚えられません。
パチの機種ごとのスペックとかトータル確率は覚えられるのに
どうしたものでしょう。
人間興味のあるものについては、強いということなのでしょうか。

他にも課題が山積みで、本格ぱちができそうもありませんが、
偶に気分転換ぱちはするつもりです。

最後に、↓ぱちんこ参考記事です。

ギャンブル性が高すぎて客が半減したパチンコ30兆円の行方

警察はパチを大衆娯楽に戻そうとしてる?
読んでみてはいかがでしょうか。

Sun 21 自粛すべきでは

2006.05.21.Sun
調子に乗って描いてみました 
マツケン

   自粛すべきでしょうか。 だれ?この人ランキング

あっ!×(閉じる)ボタン押さないで下さい。
ゴメンなさい。気持ち悪いですが、一生懸命描いたので許して下さい。
週末、ぱちんこ稼動はお休みでしたので、ネタがないため描いてみました。

気候も暑くなってきましたので、テンプレートも冷んやり系に変えて
涼しさをお届けします。

ブログって、やっぱり少しでも多くの人に読んでもらわないと
意味がないような気がしています。
このブログのような凡人の書くブログは、更新が少なくては致命的だ
と思いました。ぱち稼動が無くても、今日からなるべく頑張って更新しよう、かな。

Thu 18 思考回路

2006.05.18.Thu
急遽、予定変更によりパチる時間がたっぷり
(と言っても夕方からですが)できましたので
久しぶりの真っ向勝負でした。

5月17日 都内某所P店(30玉交換)

うしても当ててみたい CRマツケンサンバⅡ

デッカイ店のくせに8台しかありません。空き台は1台のみ。
選択権がないのは悔しいけど、その空き台を打ち始めました。

5k投入した時点までの、回転率は20回/kぐらい。
いつもなら続行不可能なヘッポコ台ですが

 雨降ってるしぃ店移動はィイヤ! 機種変更もィヤ!

と負け組思考回路が作動開始。(勝ち組思考回路は故障中)

更に、5k程度では本当の台の持つポテンシャルは分からない
という疑信号を発生し、続行決定の脳内ランプ点灯

続行していくと、6.5k投入した127回転目

 確変当りしますた。(ありがとう負け組思考回路)

回転率がひどいので、7セグのドットが消えた時点で、即ヤメ
しようと思っていましたが、このドットがずっと点灯したまま
14連チャンもしてくれたんです。
ドット消灯した時点でヤメ、約3時間の戦いを終了しました。

途中、出玉狩りのコーヒー娘やマツケンボーナスもあったりで
残った出玉は13箱(20,563玉)、全て換金しておつかれちゃん。

 プチっとお願いできますか。人気Blogランキング


5/17の結果:投入 6,500円  回収 68,500円  収支62,000円

Wed 17 コスプレ

2006.05.17.Wed
夢ちゃんって、ムムちゃんっていうのですね。
知りませんでした。ゆめゆめちゃんかと思ってました。
mumu0.gif

      夢夢ちゃんの コスプレランキング

「CRフィーバーパワフルZERO ST7」 5月16日稼動日記

この機種はスペック的に、低換金率店で終日回し倒してナンボ
だとは思っていますが、理論上と現実は異なることもあります
からね。とりあえず近所のG店(等価)で打ってみました。

その前に何故か八代で1.5k破損してます。
潜伏台を打ってバトル敗北し、転落とあいなり撃沈したなんて
恥ずかしくて口が裂けても言えません。


まったく打ちたくもない撤去待ちの八代のために、パッキー5k分を
購入していましたので、余り3.5kをどうしたものかと緊急役員会議。

精算するには虚し過ぎるので、ちょっと試し打ちしておこう。
という結論に達し、パワフルZEROを打つことにしました。

10台導入されているのですが、どの台もクギは無調整部分が多く
前日の見学時と変化も無く、あまり期待できませんが、角台が
空いていましたので、試しに打ち始めてみました。

回転率は最初の2kですと23回/kです。
こりゃいけませんね。
あと1kだけ回してみて、改善しないようならヤメようと思った

2.5k投入54回転目

オールフルーツでリーチ!
メロンが止まってFEVER!
当たた、これが連チャンして八代を忘れさせて下さい。

この店はST7を導入してますので、保留7回までが高確率状態です。

連チャンするたび夢夢ちゃんのコスプレが変化
1回目はこんな感じでした
mumu1.jpg


2回目はこんな感じ?
mumu2.jpg


3回目はこんな感じ?
mumu3.jpg


4回目
mumu4.jpg


5回目
mumu5.jpg


あとは知らん!そんなに連チャンしないから大丈夫だと思われます。

実際、1回目の大当り後、保留7回で大当りしませんでしたから。
回らないし時間ないし、1箱(1,632個)を換金して
さみしく夜の授業へと消えていく。もーイヤこんな生活。



5/16の結果:投入 4,000円  回収 6,500円  収支 2,500円

Fri 12 お蝶夫人

2006.05.12.Fri
20060512025158.gif
お蝶夫人じゃなくてよランキング

これが打ちたくて、5月11日(木)稼動日記

授業前に近所のM店(33玉交換)
しかし、空き台ナッシング。ちっ!
でも全然出てませんし、全然回ってません。
なのに空きそうもないです。さようなら。

場所移動して、都内某所C店姉(等価)
お蝶夫人は何処、何処にいるのと
めちゃくちゃ狭い店内を彷徨いましたが
マツケンとゼロしか新機種導入してません。

使えねぇ店だなぁ~と思っていると、店内実況で

 CRマツケンサンバ、激甘クギでお出迎え
 おっとぉ~、たった今空き台出ましたぁ
 1名さま限り!

1名さま限り?激甘クギ?
・・・打ってあげる

と、マツケンの島に行くと、角台が空いてます。
たしかにヘソは開いてますが、どうでしょうか微妙?
打ち出してみると、22回/kと遊べるゾーンぐらい。

6k投入・・・つまらない
でも、たった6kじゃホントの面白さは分からないです。
(いや、分かってしまうぐらいつまらない


何が激甘クギじゃ。ジャロに言ってやるから。
やっぱりサンバなんかより、春なのにソナタです。
3.5k投入72回転目たんぱつゲト
時短後10回転させましたが、急に回らない&時間ないで
1,376玉を換金して終了。(出玉少な過ぎるぞぉ)



5/11の結果:投入 9,500円  回収 5,500円  収支 -4,000円

Tue 09 ほたるのひかり

2006.05.09.Tue
どい、風適法なんて大嫌いだ。
国家の陰謀には逆らえず、泣きながら撤退した
 ちょっとラッキーガールだったり
 法改正の網に掛かったでもある

5月の初打ちぱちんこ。5月8日(月)稼動日記

今日から再開した夜のお授業も終わり、
家の最寄り駅まで帰ってきました。
どうせ帰り道だし、明日の下見を兼ねて
G店(等価)の釘チェックをしてあげよう
と寄り道します。

閉店時間までは、あと20分ほどです。
5月1日から、風適法改正による営業時間の
取締り強化の一環らしく、閉店時の補償も
なくなったからなのかは分かりませんが、
店内は既に客がまばら状態です。

五右衛門の高確率状態の台が2台も見つかりました。
あと20分しかないので、スルーしようかとも思いましたが
高確率状態なのに打たないのも何ですし。

2台あるうち、釘の良さそうな方を打ち始めると(打つのかよ)

 1k投入で運良く当たってくれましたよ。
 大盤振舞モード継続でまた当たた。
 まだまだ大盤振舞モード継続中です。






 ♪ほ~た~るの~ ひ~か~り まどのゆ~き~♪


ー、まじっすかぁ~

店員A「お客様、恐れ入りますが閉店ですので、終了願います」

アホ「え、確変中なんっすけど、もうちょっとだけ」

店員A「1日から法改正され厳しくなったんですよ。」
   (店員の心の声;確変だから何だよ、とっとと帰れよ)

気づくと三人の店員に取り囲まれてました。

店員B「それとご存知でしょうが、補償もNGなんですよね。」

店員C「全国どの店もそうなんですよ。終わって下さい。」

アホ「はぃ終わります。そんな三人で囲まなくても。」

ということで店員3人を引き連れ、泣きながら2箱弱(2,825玉)換金
11ヒデヨ+タバコ1箱+サイコロキャラメル+10円飴ゲト

ある程度想定内の結果。やっぱり、打つんじゃなかったかな。
夜はもう打ってあげないから。やな感じランキング


  5/8の結果:投入 1,000円  回収 11,000円  収支 10,000円

Sun 07 風適法改正

2006.05.07.Sun
とうとう終わってしまいますよ黄金週間。
また明日から、平常週間ですかぁ。

さて、この一週間宿題やら来客やらを理由に、
結局お店見学にすら行かず、パチ実戦から離れておりました。
内心は果敢に攻め上がりたかったのですけどね。

ところで、旬は過ぎた感はありますが

 風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律 (なげ~よ)
 俗称:風適法

の法改正が5月1日に施行されましたよね。

風適法にある、風俗営業・その他(遊技場営業)7号営業に
パチンコ店は属していますが、この改正による店側の対応が
ちょっと気になる今日この頃であります。

あと、先日ニュースで見たんですけど、

  今やパチ業界も30兆円産業となっているが、パチンコ人口は
  年々減少しているとのこと。何故売り上げが維持できているか
  と言うと、一人当たりの出費がかなり増えているんだそうです。

イですねぇ。
このままパチ人口が減り続けると、店側は売上維持のために
さらに釘を閉めてくるであろうことが、想像できちゃいます。

一体この先どうなるのでしょうか。

専門家どもの見解は

  パチンコ人口が増えていかないことには、店もお客も大変です。

だそうです。もっと気の利いたこと言えんかなぁ



     30兆円の1%でも良いですから下s・・と言いたいランキング

Mon 01 4月稼動データ集計結果

2006.05.01.Mon
4月は8勝4敗でした

続きの前に勝敗ランキング

[ 全文を読む ]
