自棄っパチ・・

やけっぱち【〈自棄〉っぱち】(名・形動)  「やけ」を強めていう語。やけくそ。「―になってとびかかった」



-- -- スポンサーサイト

--.--.--.--

Tue 25 中森明菜

2006.07.25.Tue
げらげらげら ばーにらー
と浮かれている場合ではございません。

更新は久しぶりですが、地道にP稼動は継続しておりました。
そして、じわじわと負け続けボディーブローのように効いてきた

そんな7月24日(月)パチ稼動日記

 今頃になって、CR中森明菜・歌姫伝説AX
 新台の頃は釘が思いっきり回収調整でしたし
 それでも満席状態が続いてて・・・
 新台好きな人が多いのですね。
 だからパチ屋も次から次へと新台を導入できるのですね。
 
 やっと、落ち着いてきたので打ってみようと14k投入
 ノーヒットでしたが、おもしろかったです。
 やっぱり中森明菜は最高です。
 あの頃にタイムストリップいやスリップ。

応援クリックお願いします。 人気blogランキング

7/24の結果:投入14,000円  回収0円  収支-14,000円

Thu 08 気力

2006.06.08.Thu
モチベーションとかそんなカッコいいものではなく、
もぉ気力が無くなっていくのを感じるぱちんこ稼動。


気力を振り絞って、6月7日(水)稼動日記

都内某所P・I店(30玉交換)
まずは、冬ソナからスタートです。
(冬ソナPJ第一弾は終了していますので、いつか検証結果を
公開する予定です。)

ハンドルと格闘しながら、ベストストロークを模索していたら
あっという間に6k損失。1台目、2台目とも結果的に16回/k。


気を取り直して、次にセカインXFへ。
回転率は25回/kと、なかなか美味しいので全てを捧げます。

8.5k投入205回転目
 SU5シンジロング初号機リーチで単発ゲト。昇格ナッシング。
206回転目(時短含む)
 セクシーアスカ予告で単発ゲト。昇格ナッシング。
時短95回転目
 役物の目が光って暴走モード突入
暴走モード6回転目
 演出は忘れましたが、通常絵柄『4』で単発げと。昇格ナッシング。
時短終了後20回転させて時間切れ終了。10.5k回収

XFで初めて当りましたが、単発が多いものなのでしょうか。
確変突入率25%、しかもその貴重な1回の確変当りが出玉ナッシング。
もうホント、エヴァと相性悪いんですよね。もう打ってあげないから。

もう疲れまひた。 気力喪失ランキング

6/7の結果:投入14,500円  回収10,500円  収支-4,000円

Wed 07 蛯ちゃん

2006.06.07.Wed
6月になってもダメダメくん
私ってダメですね・・・

You が Can なら Do しちゃいなよ
なんて言われて打ってはみたものの

1日(木) 収支+16,000円
2日(金) 収支-35,000円
5日(月) 収支+ 5,500円
6日(火) 収支-23,000円

一応、勝てるゾーンの回転率の台を打ってはいますが
その程度のゾーンでは、運に左右されてしまいます。
運が悪くても勝てるぐらいの優秀台をください。
こんな状況では、もうパチなんて結局は運だと思う。



そんなパチなんかよりも、モデルの蛯ちゃんって最高。

エビちゃん


YouがCanならポチっちゃいなよ。 蛯ちゃんランキング

Fri 12 お蝶夫人

2006.05.12.Fri
20060512025158.gif
お蝶夫人じゃなくてよランキング

これが打ちたくて、5月11日(木)稼動日記

授業前に近所のM店(33玉交換)
しかし、空き台ナッシング。ちっ!
でも全然出てませんし、全然回ってません。
なのに空きそうもないです。さようなら。

場所移動して、都内某所C店姉(等価)
お蝶夫人は何処、何処にいるのと
めちゃくちゃ狭い店内を彷徨いましたが
マツケンとゼロしか新機種導入してません。

使えねぇ店だなぁ~と思っていると、店内実況で

 CRマツケンサンバ、激甘クギでお出迎え
 おっとぉ~、たった今空き台出ましたぁ
 1名さま限り!

1名さま限り?激甘クギ?
・・・打ってあげる

と、マツケンの島に行くと、角台が空いてます。
たしかにヘソは開いてますが、どうでしょうか微妙?
打ち出してみると、22回/kと遊べるゾーンぐらい。

6k投入・・・つまらない
でも、たった6kじゃホントの面白さは分からないです。
(いや、分かってしまうぐらいつまらない


何が激甘クギじゃ。ジャロに言ってやるから。
やっぱりサンバなんかより、春なのにソナタです。
3.5k投入72回転目たんぱつゲト
時短後10回転させましたが、急に回らない&時間ないで
1,376玉を換金して終了。(出玉少な過ぎるぞぉ)



5/11の結果:投入 9,500円  回収 5,500円  収支 -4,000円
