自棄っパチ・・

やけっぱち【〈自棄〉っぱち】(名・形動)  「やけ」を強めていう語。やけくそ。「―になってとびかかった」



-- -- スポンサーサイト

--.--.--.--

Fri 18 何ですか

2006.08.18.Fri
ブログから離れていたら、いつの間にやら
勝手に記事の最後にブックマークボタン。

FC2新機能、FC2ブックマークとやらのようですね。
無料ですから文句言えません。

さて、ブログお休み中のパチ戦績は酷かったです。

近所の店の作戦(回収期前半は、少しだけ釘甘くして
お盆で増えた客を安心させ、後半強烈に回収釘にする)
は見抜けたのですが、ハマリは避けられませんでした。

数学的には確率分母の
 1倍ハマる確率・・・37%
 2倍 〃   ・・・11%
 3倍 〃   ・・・ 5%
らしいのです。

この先は自分の個人的感覚と希望的観測
 4倍ハマる確率・・・ありえない
 5倍 〃   ・・・あってたまるか

でも、実戦では大当り確率1/99.25の明菜CXで
480回転当りなしでした。5倍近くはまりました。

まぁ、ハネデジですから可愛いもんですが、
コツコツ増やした持玉6千発以上の玉が無残にも。

もう心が折れたというか、アホらしくなってきて
悔しかったですがヤメて勘弁してあげました。

パチの怖さは天井が無いことですね。
欠陥住宅だって天井はあるでしょうからね。

すみません、ここ何日かの収支はまとめて後日の記事にて。

応援クリックお願いします。 人気blogランキング

Sun 21 自粛すべきでは

2006.05.21.Sun
調子に乗って描いてみました 
マツケン

   自粛すべきでしょうか。 だれ?この人ランキング

あっ!×(閉じる)ボタン押さないで下さい。
ゴメンなさい。気持ち悪いですが、一生懸命描いたので許して下さい。
週末、ぱちんこ稼動はお休みでしたので、ネタがないため描いてみました。

気候も暑くなってきましたので、テンプレートも冷んやり系に変えて
涼しさをお届けします。

ブログって、やっぱり少しでも多くの人に読んでもらわないと
意味がないような気がしています。
このブログのような凡人の書くブログは、更新が少なくては致命的だ
と思いました。ぱち稼動が無くても、今日からなるべく頑張って更新しよう、かな。

Sun 07 風適法改正

2006.05.07.Sun
とうとう終わってしまいますよ黄金週間。
また明日から、平常週間ですかぁ。

さて、この一週間宿題やら来客やらを理由に、
結局お店見学にすら行かず、パチ実戦から離れておりました。
内心は果敢に攻め上がりたかったのですけどね。

ところで、旬は過ぎた感はありますが

 風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律 (なげ~よ)
 俗称:風適法

の法改正が5月1日に施行されましたよね。

風適法にある、風俗営業・その他(遊技場営業)7号営業に
パチンコ店は属していますが、この改正による店側の対応が
ちょっと気になる今日この頃であります。

あと、先日ニュースで見たんですけど、

  今やパチ業界も30兆円産業となっているが、パチンコ人口は
  年々減少しているとのこと。何故売り上げが維持できているか
  と言うと、一人当たりの出費がかなり増えているんだそうです。

イですねぇ。
このままパチ人口が減り続けると、店側は売上維持のために
さらに釘を閉めてくるであろうことが、想像できちゃいます。

一体この先どうなるのでしょうか。

専門家どもの見解は

  パチンコ人口が増えていかないことには、店もお客も大変です。

だそうです。もっと気の利いたこと言えんかなぁ



     30兆円の1%でも良いですから下s・・と言いたいランキング
